は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

嵐の予感がするです!

2006年12月01日 20時07分31秒 | Dog




曜日から名古屋に遊びに来ていた横浜のボジョ達

水曜日に我が家に遊びに来てくれました。

決して広いとはいえない我が家に、

な・な・ななんとワンコ9匹ひと6人

が集結しました。(途中まーちゃんが帰ってきたので7人)

その状況をお知らせすると



みんな好き勝手に動き回るためフレームにきれいに納まる

わけがなく



このフレームに納まっていないワンコはというと後ろの方で



ひそかにキッチン潜入を企んでいるワンコ(マロ♀)や

何回も進入していたワンコ(小梅♀)もいました。

おやつの匂いをかぎつけるとこんな状態で一斉に集まって

きます。




食べている間は動かずそれぞれのポジションでムシャムシャ



あらら、もう食べ終わったの?

アキレスを早いワンコは数分で完食



んななか、事件が起こりました。

テーブルについてお茶をしていると、おやつが食べたい

メルちゃんはテーブルのお菓子が気になるようですね。

その時



ぷ~ん



メルママ:くさ~い



ひじきん:くっさ~



名探偵ひじきには、ちゃんとわかっているようです。



さて、異臭騒動の犯人は誰でしょう。

くさ~い♪といっていたメルママ

くっさ~♪といって鼻を赤くしていたひじきん

ポーカーフェースのメルちゃん

どこかのブログにもすでにアップされてるようですが・・・・

犯人、今日の『愚犬で賞』は この人でした。




んな、こんなで楽しい時間を過ごしました。



嵐はこの後、どんぐり広場へ移動しました。

その後、きー家にて夜の部が開催されました。

夜の部は、はぐさんはお留守番です。



その模様はきっときっと参加した

アチラでもコチラでもソチラでもヘチマでもキュウリでも、
(きーさんいただき!)

アップされると思うのでそちらをご覧ください。


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (ひじきん)
2006-12-02 09:30:07
手作りデザートうまかったぁ~
愚犬&飼い主共に大暴れで
てか名探偵ひじき、めっちゃかわいくな~い(親ばかより
返信する
すごーいw(゜o゜*)w (kurumi☆)
2006-12-02 23:34:40
わぁ~♪ワンちゃん達が9匹も集まったんですね
賑やかで楽しかったでしょうね
みんな思い思いにお部屋の中を動き回ってる様子が目に浮かびます
はぐくんを探すのに一苦労
はぐくんはどこ~~??(笑)
夜ははぐくんお留守番だったのね
またみんなで遊べるといいね
返信する
圧巻・・ (satoco)
2006-12-03 15:39:57
すご~~~~い!!!
9匹&人・・・うちだったら座るところもないや(笑)
なんだかわんこの幼稚園みたいで楽しかったでしょうね♪「みんな~おやつの時間よ~一列に並びましょう~」なんちて。ちょっとやってみたいです。
(シャオロン1匹のしつけもできないのに無理だって(笑))
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-12-05 13:16:15
◆ひじきんさん
楽しかったね
名探偵ひじきはほんとカワイイと思ったよ
それから、ひじきんも親ばかを通り越してりっぱなバカ親です。

◆kurumi☆さん
もっとひいてしまうかと心配していましたが、みんなに来てもらって喜んでいました。
ハグは飼い主さんみんなに甘えていましたよ。
どの写真も、自分のお家なのに一歩下がって控えめに登場しているので笑えてしまいました。

◆satocoさん
おやつのときはハグを除いてみんなすごかったですよ
ハグは、生存競争負け組みでした
ハグがいつも残してしまうアキレス腱もみなペロリ

犬種もみな違いますが、それぞれにかわいくて笑わかせてもらいました。 
返信する

コメントを投稿