は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

日曜日もどんぐりです

2007年01月22日 23時42分12秒 | Weblog



気は良かったけど風が少しありました。

光はもう春ですね。



日曜日に公園で梅の花が咲いているのを見つけました。



今年の開花はやっぱり早いのではないでしょうか。

受験生のみなさんがんばってね






動不足が積み重なって、横へ横へと広がる体を何とかしようと、日曜日も

どんぐりへ行くことにしました。

まーちゃんは

:『お友達いるかな~』

:『今日は日曜だから会えないかも』

:『だったら、今日はやめとく

とお留守番を選択しました。

珍しく、仲よくパクチー君とゲームをしていました。

きっと、土曜日にいっぱい遊べたから満足したんでしょうね。



日もどんぐりは大混雑です。

トイプーちゃんもたくさんいました。そして



こんなことをするのはもしかして・・・・黒パグひじきの・・・・・・やっぱり





さすが、はぐさん!今度は自分でなんとかできました。

まーちゃん残念だったね。ひじきいたのに・・・・




混雑してきたので、ちょっと遊んで公園をお散歩することにしました。

今日の目的は、歩くこと

(この時、とっても残念なすれ違いがあったことは後々知りました

サイクリングコースをぐるりとまわって・・・



グリーンセンターのところでひとやすみ

以前に紹介した冬桜はまだ咲いていました。

さあ、もう少し歩きましょうか。



空はうっすらと曇り太陽がぼんやり。なんだか幻想的でしょ












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ! (ベアママ)
2007-01-23 12:40:28
空振りを2回もしてしまったベア家は
「今度こそ~!!」
とすごい意気込みです(笑)
かわいい生はぐさんを見るぞ~~!
返信する
見つかっちゃった(汗) (ひじきん)
2007-01-23 17:40:10
ハグにこそ~といたずらしてたのバレバレだったね~
かわいい子にはちょっかいかけたくなっちゃうのよね~
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-01-23 20:22:20
受験のシーズンを高校、大学と5回、1年浪人してるから
6回色々経験させてもらいました
これから通る道でしょうが、
親としては、自分が、成長するチャンスだったような気がします
返信する
フードがまた・・・ (ryo.)
2007-01-24 14:03:37
大好きなはぐくんのフード被らされ姿
今日もおかしいワ
自分で脱げるようなったのネ
お見事
最初の梅の写真はきれいだし、最期の写真は幻想的でとってもステキ
ryo.も見習おう
返信する
凛々しい≧∀≦ (ポテママ)
2007-01-25 00:03:18
ハグさんの横顔なんだか凛々しいでし
どんぐりは相変わらずの賑わいね
また、フード被せられてるし
ブルブル上手にできて良かったね、ハグさん
返信する
梅ですか~(*'-'*) (kurumi☆)
2007-01-25 01:04:23
寒い寒いといいながらも、
もう梅が咲いているんですね~。
ぽかぽかな春が待ち遠しいです~
フードをかぶせられたはぐくん、可愛いっ
一瞬、「お尻??」って思ったら、フードをかぶってたのね
ママさんに抱っこされてるはぐくんもとーっても可愛いです
最後のお写真、ほんとに幻想的ですね~
倉本聡のドラマに出てきそうな感じ。
とっても素敵です~~

この前モカのブログで紹介していたグルーミングスプレー、何度か使ってるんですけど、なかなかいいですよ スプレーしてブラッシングすると、ふわふわになってパサパサ感がなくなる感じです。乾燥しているこの時期にはおすすめです
返信する

コメントを投稿