は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

どんぐりへいくです♪

2007年01月21日 12時16分23秒 | Dog


日は風のない暖かな1日でした。



公園の菜の花が、モリモリとおいしそうに 

コラッ食べちゃだめでしょ

公園の菜の花が咲きはじめました。

春はすぐ、そこまでやってきています。



週はデビルになったり、エンジェルになったり、少々退屈なはぐさんでしたが

昨日は



どんぐり広場へGO

まーちゃんはひじきちゃんが帰ってしまうといけないので先にどんぐりにダッシュ

どうやら、間に合ったようです。



久々に、ひじきちゃんを追いかけて(まーちゃんラン



『ひじき確保!!』

かわいいワンコ達に囲まれてとても楽しそうでした。

どんぐりに到着したはぐさんは



ココちゃんにごあいさつ 

『ひさしぶりです



Kちゃんココちゃんもとっても

また、遊んでね



日のどんぐりはとても混雑していて、ランできないため、公園内を散歩する

ことにしました。



散々、走り回ったあと、突然止まって動かない娘がいます。



難しいお年頃のようですね・・(ぷち反抗期だそうです)



生広場について、ここでも食いしん坊祭り開催中



こんなところにパンが落ちているわけがないでしょ
(とおしゃんのいたずらだ~

あらチュアちゃんまで

 

 




どこかで会ったような・・と見つめあうふたり

ちがうかな?

 



短い時間だったけど、いっぱいお友達に会うことができました。








 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo.)
2007-01-21 16:57:21
ココに遊びに来ると、季節の移り変わりを感じられます
今年の冬は暖かかったから、1月でももうすぐ春がきそうですネ
いつみても、どんぐり広場、楽しそう
たくさんのお友達にいつもかこまれてうらやましいなぁ・・・
ぱん・・・ウマイっす
返信する
春!! (ぴころ)
2007-01-21 20:00:28
わ~!!もう 菜の花が咲く時期なんですね~
ちょっと嬉しくなるな~
ハグちゃんパン見つかったのかな
本当は みんなで何の匂いかいでるのでしょうか
かわい~です
返信する
遅かった・・・・・ (ベアママ)
2007-01-22 12:57:42
はぐさんの残り香をかいできました・・・。
初めてどんぐりへたどり着きました。
とっても広くてきれいな公園ですね。
またちょくちょくお邪魔しようと思っています。
はぐさんのセータープリチーですね。

ぱんが落ちているとこに行けなかったです(ToT)ベアより
返信する
Unknown (aporute)
2007-01-22 13:19:25
ハグ君もまーちゃんも楽しそう~
特にまーちゃん(笑)
パン探すワン達もかわいいわ~
パンジーなのには笑ったけど

↓のエンジェルハグちゃんカワユイ・・・!!
私も膝枕して上げたいです~
返信する
パン・・・(笑) (satoco)
2007-01-22 15:18:09
はぐさん、今日もどんぐり楽しかったねえ~~。
なんかすっごく混んでますけどみんな元気に遊んでて楽しそうだな♪
最後のカワイイ子はどこかで会ったのかなあ・・
はぐさん・・恋の予感?(笑)
返信する
菜の花・・・ (きー)
2007-01-22 18:43:46
撮ってる後姿を撮ろうかどうしようか悩んでたんですよね、実は
ひじきとまーちゃんとモモの確保写真キュートだわ
返信する
いいなぁ~≧∀≦ (ポテママ)
2007-01-22 22:30:41
いっつもハグさんの行くどんぐりは
賑わってていいなぁ~
たくさんのお友達と会えるなんて
羨ましいです
でも、たくさん過ぎてもワンちゃんが
走れないからダメなのかな
パン。。。(*≧m≦*)ププッ
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-01-23 01:15:07
◆ryo.さん
いつも同じ場所に行くので、ついつい「あの時は・・・だったのに」って思うことが多いんです。

時の過ぎるのがすごく早く感じます。
としかしら 

◆ぴころさん
菜の花はモリモリと日に日に大きくなっています。

何の匂いでしょうか?
ハグは多分女の子の匂い杏はミミズの匂いチュアちゃんはなんだろ?

◆ベアママさん
ほんとにすれ違いだったのかも知れませんね。
残念だわ~
今度は会えるといいな
このセーターははぐが1歳の頃の何です。
少し窮屈そうかな?

こんど おしえてあげるです。
@はぐ

◆aporuteさん
ピン~ポ~ン正解
まーちゃんが一番楽しそうでした。

とおしゃんのオヤジギャグにもねんきが入ってきたかな

◆satocoさん
ハグは短毛の子が好きみたいなんです。
それも、ちっちゃな子が。
この子はたぶん前に会った子とは違うと思いますがこの犬種をよく見かけるようになりました

◆きーさん
撮られなくて良かったと申しております

ブッーブー
不正解です
まーちゃんを確保したのはモモちゃんではありません
ひじき魂を参照してね!

◆ポテママさん
そうです、平日は寒くて「誰もおラン」休日は混雑して「走ラン」です。

もし会えたなら、ボジョ家をよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿