は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ごほうび

2008年10月02日 21時21分04秒 | Dog



ふとんも干して、洗濯機もフル稼働でした




は・ぐっさん家、新作の首輪&リードです

今年秋の流行はパープルらしいですが、私はこの色使いが

マイブームです

発泡酒キリンのスムースがスーパーにたくさん並んでいるのが

きれいだと思ったりして・・・・・・




 

ぐさんがバナナケーキに集中しています

 

 






もしゃもしゃのお顔ですが、これでもブラッシング後なの

はぐさん、我慢我慢の後のご褒美Timeです








ワンコの満足度はおやつの量よりも回数ということを信じて

少しずつしかも、すぐにはなさずに与えたりします








はぐさんは前歯でかむのが苦手なのでなかなか食べれなくて

必死です








普通にあげると、すぐに次のが欲しいので丸呑みしちゃうからね~

少しづつ、味わって食べてね~

絶対に私なら食べた気しないな~・・と思いながらも、かわいい

はぐさんのために意地悪をするのでした




          ほんとはガツガツ食べたいはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-10-02 23:40:07
ワンコはバナナ大好きですよね♪
私もトレーナーさんに、量より回数と教わりました。
それ以来、なるべく小さくしてあげるようにしています。小さいと食べた気がしない様な気もしますが…
返信する
Unknown (momo-bravo)
2008-10-02 23:43:19
チラっ!ってこっちみてるハグくんの目線がたまりません~
かわいいよーーー

う~んワタシもぜったい、ちびちび食べるよりガツガツ食べたいなぁ♪
でも、ちょっとずつあげたら何度もこの「ちらっ」のかわいい顔してもらえるかもと思ったら、絶対ワタシもいじわるしちゃう♪♪
返信する
おはようございます。 (wonfeel)
2008-10-03 10:16:49
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
返信する
Unknown (ペン)
2008-10-03 13:03:43
ブラッシング後におやつをあげると効果的なのですね。
勉強になりました。
ペンはブラッシングがやりやすいように、堅いおやつと紅が格闘している最中にブラッシングをしていたのですが、あれは躾上よくなかったなぁと反省しています。
あとは、ちょっと待たせてからあげる。
よし、全寮制の学校を卒業したら、一から再出発で我慢のできる子にしなくっちゃ。
はぐくんはお利口さんですね☆
返信する
萌え~ (キャロルママ)
2008-10-03 22:11:58
なかなかもらえず・・待ち遠しいお顔。

いいですね~

キャロルにも、お試ししてみます。
返信する
Unknown (コタコタ)
2008-10-04 15:19:01
はぐちゃんのために「じらせた意地悪(笑)」とっても優しさに溢れています♪
ワンコって量より回数なんですものね~
ラブラドールのジェルちゃんは、いつも琥っさんのより小さなおやつを
嬉しそうに食べています(笑)
小さすぎて味もわからないだろうな~、でもコレが愛なのよね」って見ている私です(^^)

返信する
新作 (ぴあ♪)
2008-10-04 22:36:26
新作カラー&リード またまた素敵ですね
自分で作れるだなんて ホント羨ましいです
尊敬です

この秋は パープルなんですかぁ メモメモ

はぐちゃんの はなしてぇ~の
必死のお目目がかわいいこと

でもわかります
ティアラも丸呑みしてる感じです
欲しくて もぅ 必死

明日ははぐちゃんの 
スペシャルディだね
返信する
Unknown (きららん)
2008-10-05 01:08:00
モシャモシャのはぐくんかわいいですよ~

ブラッシングの後におやつかぁ~

きららにも試してみま~す

ほんとすぐに丸のみしますよね味わって食べて欲しいよね~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-10-06 23:17:30
◆kayoさんへ
やっぱり~
ハグは、夏は凍らせたバナナをスライスした
アイスが大好きです

小さすぎて食べた気しないと思うけど食べすぎないからそうしていま~す

◆momo-bravoさんへ
一度にあげると一瞬でなくなりますから・・・
食べすぎないからこの方法であげています。
ハグもまんざらではないようですよ~

◆wonfeelさんへ
は~い

◆ペンさんへ
そうなんです
(1)まず、大好物をご褒美を用意します。
(2)そしてトリミング台にのせてトリミングをします。
(3)終わったらそのご褒美を上げます。
この方法で、はぐさんは(1)の状態で自分からトリミング台にのるようになりました

◆キャロルママさんへ
本人も長く楽しめて満足してるようですよ~
だって、一度にあげてもゴックンで終わりですもの
キャロルちゃんはどうかしら?

◆コタコタさんへ
たま~にそのままあげる時がありますが、ゴックンして同じようにまた欲しがりますからね
ゆっくり、遊びながらのほうがワンコにも楽しいのではないかな~って思います

◆ぴあ♪さんへ
ワンコはひっぱりっこが好きなようにおやつも
じらし作戦です
麻薬犬のご褒美はおやつではなく、ひっぱりっこらしいですよ~

素敵なプレゼントありがとうございました

◆きららんさんへ
ハグはブラッシング好きじゃないけどご褒美目当てに自分からトリミング台に乗るようになりましたよ~
きららちゃんにも試してみてくださ~い
返信する

コメントを投稿