は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

2足歩行

2009年06月16日 20時28分41秒 | Weblog



お友達のメル家のあじゅちゃんも上手にあんよしています。

むっちゃんをしたおしりとぽっこりおなかがたまらなくかわいい

まーちゃんのちっちゃな頃を思い出しました







そして、はぐさんをみて、歴史の教科書を思い出しました

アウストラロピテクスとかジャワ原人とかクロマニョン人とかね。

人類が進化して2足歩行をしてゆく挿絵がありましたよね~

思い出した~?

                  

                   はぐのお店   


                 
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2009-06-17 12:47:10
ぱくちくんの小さい頃も思い出して~~!!
私、小さい子供を連れている人を見るととても羨ましくなったりします。
はぐさんの2足歩行、教科書の挿絵になりそう!
返信する
ベアママさんへ (は・ぐっさん家)
2009-06-17 21:57:09
ぱくちの小さな頃の印象派は、歩行器に入って
部屋の中を縦横無尽に動き回っていたこと
まーちゃんは1歳前に歩いたのでそのよちよち
歩きの印象が強いの
二人ともかわいかったわー・・・って親ばかねー
そそ、ブログねたにと思ってぱくちの中学の時の
教科書を見せてもらったらあったわー
返信する

コメントを投稿