は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あるとおもいます

2009年06月17日 21時44分32秒 | Weblog

ぱくちの得意技はゲームをしながらテレビを見ること

まーちゃんの得意技は本を読みながらテレビをみること

どちらも決して褒められたことではありません

注意しても、ちっとも言うことを聞きません

 



両方するには時間が足りないんだって

 


ではこんな技はいかが?



ハグの得意技?






お散歩でとってもご機嫌なはぐさんです





片方の耳だけペローンして、ついでにベロもぺろーん

まぁ器用なこと








はいはい、びびった びびった


偶然でしょ


でも、方耳だけひっくり返りやすいのは  あると思います

                  

                   はぐのお店   


              あると思った人もそうでない人も  
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴこ)
2009-06-18 11:21:41
ほんとハグちゃん
すっごくご機嫌♪

お散歩楽しくって
嬉しくってたまらないんですね^^*

ぱぴこもよく
片方だけぺろんって
裏返ってます^^;

特にテンションあがってると笑


なので「あると思います!」
返信する
うんうん、 (momo-bravo)
2009-06-19 01:14:18
あると思います!
特に片方だけ、ひっくり返るのすごいよくわかる(笑
直しても直してもまた、ひっくり返るときは返るんだよねぇ、不思議だわ・・・。

でも、同時に舌べろ~ん♪は、真似できないかも?!
はぐくんだけの特技だね、きっと♪♪
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-06-20 13:11:13
◆ぱぴこさんへ
お散歩してる時の顔は生き生きとしています
お家では寝てばかりいるもんね

やっぱり片方だけ裏返ることありますよね

◆momo-bravoさんへ
ももちゃんもですか?
直してもひっくり返るよね~

お散歩に行く時は特にお鼻がミズミズですから
舌も頻繁にべろ~んです
笑えるでしょ
返信する

コメントを投稿