は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぼーろちゃん

2007年12月14日 22時02分15秒 | Dog


日から携帯電話の調子が悪く、電源を入れると再起動を

繰り返し、フリーズしてしまうようになってしまいました

機種変更をして1年と10日の出来でした。

修理中ですが、データもすくえないかも?と言う事を考えると

携帯の データもバックアップが必要かなぁーってつくづく思い

ました






グのおやつで好きなものはたくさんあります



いちばん最初に買ったおやつがボーロでした





もちろん、今でも大好きなおやつですよ

ボーロもいろいろな種類がありますが、最近では国産を信じて

買うように しています。

今日は市販のチーズ風味です







カリカリとおいしそうに食べます。一瞬にしてなくなるのムービー


これを食べたあとは必ず水を飲みに行きます。

いつもはブラッシングやカットした後にもらうことになっています。

「ときときするよ(=ブラッシング)」=ボーロちゃんの式が彼の頭

の中に成り立っています

今日は、撮影用に余分にもらいました





大丈夫大丈夫ちゃんと撮れたから。 




                 ぼーろちゃんがもっと食べたいはぐさんに
                   
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


                 
           お買い物に行った時に買ったキーカバー
           ネットでもうってるよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2007-12-14 22:32:46
初めまして~♪
ブログ村ランキングから遊びに来ました
ヾ(o^▽^)ノ"♪
はぐちゃん、もこもこで凄く可愛いです~☆
毎回読み逃げしてましたが(スイマセン)
勇気を出してコメしてみました^^*

ウチの子もボーロちゃん大好きですよ~♪
我が家も国産表示を信じて!最近では人間の赤ちゃん用ボーロをあげたりしています^^*

また遊びに来ますヨロシクです♪
あっ^^お鼻をポチッとしてきまーす☆^^
返信する
Unknown (しー)
2007-12-14 22:51:29
こんばんわ♪
とってもかわいいですね ハグさん♪いつもは良く出来ました!っのおやつがもらえてラッキーだったね♪

応援ポチっとしていくね!
またね♪
返信する
家も一緒!! (YOKO犬)
2007-12-15 08:53:04
ブラッシングの後に今はおいものボーロをあげてるよ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-15 13:43:05
ほんと、一瞬にパクでしたね、これじゃ5.6個もらわなくっちゃね~!
youもぼーろちゃん好きですよ、硬いものはあまり食べられないみたいで・・・
もじゃもじゃのはぐさんがなんか羨ましくなってきました。
きちんと手入れが出来ればもじゃもじゃの方がかわいいです。
you早く伸びないかなぁ~!
返信する
はぐ家は。。。 (ひじきん)
2007-12-15 17:12:20
携帯かぁ~

おぉ同志よ~
返信する
ボーロ (ポテママ)
2007-12-15 18:46:18
ポテチもボーロが大好きです
前は気にせず買っていたけれど、最近は我が家も
国産を信じて買うようになりました
ハグさんボーロ好きなのね
ポテチはジャンボーロ(大きいボーロ)に今
ハマってますよ
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-15 20:16:32
ナッツもボーロちゃん大好きです♪
パピーの頃の名残で、
おトイレができたらボーロちゃん1つあげるんですが
大好きなボーロちゃん欲しさに何度もトイレにいったり
行ったふりしたりしてなんとかもらおうと必死です(笑)
返信する
おやつ (ロンママ)
2007-12-16 10:34:24
ロンがはじめて食べたおやつもボーロでした。   今はクッキーとかガムとか・・でも一番すきなのがボーロです。やっぱ初めて食べたおやつがすきなのかな? 
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-12-16 11:09:06
◆maimaiさんへ
はじめまして
見てのとおりモジャモジャなハグですがよろしくお願いします
読んでいただいていただけでも嬉しいです
外国製より国産。国産より手作りということになってしまう世の中になってしまいましたね
赤ちゃん用のボーロちゃんですか?
栄養満点でおでぶちゃんになってしまいませんか?(笑)
応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

◆しーさんへ
今日は食べ物ネタだったのでラッキーだったねーハグ
いつも、応援ありがとう

◆YOKO犬さんへ
おいもボーロ・・・ひょっとして手作り?
やっぱりブラッシングの後はごほうびもらわないとやってられないよねーズー


◆あいラブyouママ
ワンコの満足度は量ではなく回数でそうですからね
youちゃんスッキリモデル犬見たいにかわいくなったじゃないですかー
でもね、3日もすれば元通りですよー
それもまたかわいいのだけれど

◆ひじきんさんへ

ひじきんと同志か。。。
うちは、落としたわけでもなくおかしくなっちゃったの
しかも、保障切れから10日過ぎただけでね
携帯は事後的な保険サービスがあるからそれに入ったけど・・・

◆ポテママさんへ
国産も信じられなくなってますけどねー
ジャンボボーロ
一回食べてみたいとハグが申しております

◆ミーナさんへ
おトイレに行ったふりをしてもらおうとするナッツくんかわいい
なんだかハグの兄弟の血を感じます

◆ロンママさんへ
はじめまして
はじめて食べたおやつは刺激的だったのかも知れませんね
ロンちゃんってどんなワンちゃんかな?
もしブログやっていらしたらURLおしえてください
遊びにいきまーす


返信する

コメントを投稿