山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

自分の中の新しい扉をあけましょう!「たましい力アップ」講座♪

2013-04-02 17:49:56 | 出張セッション&ワークショップ
皆さん、こんばんは

今日も花冷えでグレーの空模様ですが

桜の花びら絨毯で

雨の歩道は明るい雰囲気ですね

さて

今日もお知らせになります

ハグメイトクラブの方には

重複内容となりますが

ご容赦ください


5月25日(土)と6月9日(日)の2回で

「たましい力アップ講座」を開催します


たましいをつなぐ同調コミュニケーションワークで
たましいとの対話力を身につけ
たましいと心と身体をつなぐ呼吸ワークで、
あなたの内にある新たな力を引き出し

その力を、人生やお仕事に活かす方法をお伝えします。


今回の講座は、

対人関係力や
コミュニケーションの在り方が

状況を打開する、お仕事の成果とつながっている

教育の助けになる方を対象にしています。


「たましいとつなぐ同調コミュニケーション」は
呼吸法に基づいて、

内なる自分・たましいを意識して
他者とコミュニケーションするワークです

このテクニックとスキルを体験していただきます。

たましいを意識して人と関わることは
おたがいのたましいをつなぐこと。

たましいの感性・力が高くなります。

このコミュニケーションをとると
人との関わり方が変わります

身体と心を調和する呼吸の仕方をするので

人生やお仕事に変化が起き始めます

「たましい力アップ」講座

日時と場所:
1回目: 5月25日(土)10:00~16:00 
     浜離宮恩寵公園 芳梅亭(公園内集会室)
     JR新橋駅 徒歩8分  ゆりかもめ汐留駅 徒歩6分
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about028.html

2回目: 6月9日(日)10:00~16:00 
玉川区民会館 東急大井町線 等々力下車1分
http://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/tamagawa/facilities/index.html

この様に予定しています。

実はこの日、この場所にしたのには

理由があります。

それを少しお話させてください。


開催日の5月25日と6月9日は

宇宙の応援エネルギーがとても強い
一粒万倍日です

しかも
5月25日(土)は満月
エネルギーパワーは、満たされる・完了するに働きます


6月9日(日)は新月
エネルギーパワーは、浄化と再生、そして
新たな進化へに働きます

25日に満たされて、
9日に新しいことへ動き出す

この

天のエネルギーの動きに沿って

エネルギー同調・共鳴を折り重ね
ワークの内容も考えています

この講座をこの日に、と決めたら

いろんなことが奇跡に近い
シンクロニシティが起きました

2013年中
一粒万倍日と満月と新月が重なるのは

たった4日

この春の2日と、秋に2日あるのみ。

春は新しいエネルギーが生まれ育つ時

伸びていく季節エネルギーと同調します

新しい取り組みを始めるには
ベストのタイミングです

なので

設定した2日間は
宇宙からのギフト

新たなステージへ行く
絶好のチャンスだと感じました

それから
講座の場に選んだ場所ですが

浜離宮恩寵公園の和室は
借りられること自体が
とても珍しい場所です

句会やお茶会などが主に行われる場で
なかなか空いていません。

しれが1回目に選んだ日
午前午後空いていたのです。

借りたい日時にあいていること自体が
本当に稀なことで

まさに宇宙の応援、と感謝しました

2回目の場所も
エネルギーが高い等々力渓谷まで
歩いて2分の場所で

こちらも
6月9日に午前午後空いていたのは
このお部屋だけ

場所を空けてくださった、と感じました

開催日と場所は
その場に降りるエネルギーを

高くも低くもします

人間関係と愛の充実には欠かせない要素の一つ

だからこそ、厳選したい

集中したい(今年は春のみの予定)

というのが私の思いです


これを読んで

ピンとこられたなら

ぜひその直観を信頼して
ご参加ください


申し込み開始日:ハグメイトクラブ会員の方 3月26日(火)

一般の方 4月9日(火)

※定員になり次第締め切ります。

お問い合わせ・お申し込み:
山内ちえこ ㈱ハグインターナショナル

E-mail:c.yamauchi@hug-i.co.jp
Tel/fax (045)902-6237

☆住所、氏名、年齢、連絡先を明記して
お申込みください。

ご参加を心よりお待ちしています♪

参加費などの詳細を
ハグHPに掲載しています


また、同調コミュニケーションワークを実行されている方の
体験談もご紹介しています

ぜひ、チェックしてみてください


明日は、内容について

お話したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと仲良しになろう!親子... | トップ | たましい力アップ講座について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事