山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

感謝でいっぱいのお誕生日☆

2013-10-08 23:37:34 | 癒し
こんばんは

爽やかな朝と

エネルギーあふれる太陽の熱を

一日で味わえた今日

お誕生日を迎えました

お祝いメッセージをくださった

たくさんの方々

大切に思ってくださり

ありがとうございます

うれしさと感謝でいっぱいです

今日は朝からお仕事で

誕生時間は通勤ラッシュの中でした

いつもは閉口するギュウギュウづめの車内も

今日は「生きてる!」という実感がして

感謝があふれてきました

夜戻ってきて

娘と息子が手作りしてくれた

夕飯をおいしくいただきました

遅い帰宅予定だったので

お祝いの席はまた別の日に、と

私の大好きな野菜を

いっぱい使ったメニューにしてくれていました

ありがたい

家族の愛です










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞宝太鼓のドキュメンタリー... | トップ | 変わり目の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (madoka)
2013-10-09 00:12:19
ちえこさん

こんばんは~★
いつも素敵なブログをありがとうございます!
そしてお誕生日、おめでとうございます♪
ますます素敵な1年でありますようお祈りしております^^

またお逢い出来るのを愉しみにしていまーす!
返信する
お祝いメッセージありがとうございます (ちえこ)
2013-10-09 10:11:12
まどかちゃ~ん

愛のこもったコメントをありがとうございます

大切に思ってくださるお気持ち

とっても嬉しいです

いつもメルマガやブログを読んでくださって
ありがとうございます

これからもよろしくね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事