山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

変わり目の時

2013-10-13 23:17:07 | 癒し
残暑再来?!と思えるほど

日中気温が高い数日

朝晩との気温差もあって

心身の変調をきたす方

かなりいらっしゃるようですが

皆さんはお変わりないですか?


9月中旬から

新しい経験が続いています

私自身に起きたこともありますが

クライアントの方々

友人、身内にも

変化、変容、が起こっていて

まさに節目、変わり目

季節変化の真っ最中は

展開に次ぐ展開をしていく動き

エネルギーの流れになるとは

わかっていますが

今回は今までにない頻度で

次々とおきるので

びっくりの連続です

どうやら

新しいときへ移行するために

新旧交代、こだわりの開放を

促されているようです


私と同じようなリズムで

展開を経験された方、され中の方は

感情的にならないで

今できるベストにフォーカスしていましょう

パワフルなエネルギーが動くときです

見えること、見えないものは表裏一体

ボールのようにころころ変化しますので

自由な発想で捉えていてくださね


私は気になっていたあることが

片が付いたとたん

お腹の中が動きだし

浄化・洗浄が始まりました

身体が新しい時へ行く

準備を始めたようです


誕生日月は毎年大変化だ!と

感じてきましたが

今年はさらなる未体験ゾーンの変化を

学んでいる最中です
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝でいっぱいのお誕生日☆ | トップ | いいお産の日in守谷 「家族み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事