山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

対話の仲間からの便り~足裏ワークで「快感!新発見♪」

2022-03-31 19:39:05 | 出張セッション&ワークショップ
対話の仲間からのお便りが届き

山々から、虫や植物が
春のお祝いをしているような温かさが
やってくる日・・とあって

薄青の空に桜が映える空気中から
いのちの声がハーモニーして
暖かな風とシンクロして降りてくるような
イメージが浮かび

お山に行きたいなあ・・
いいなあ・・・

来月のお休みが、
待ち遠しくなっています♪

このお便りをくれた対話の仲間(対話講座受講された方)で
その中に、4月3日にするセミナーでご紹介する

足裏のワーク(今までは対話講座の中だけでご紹介していました)を
された体験を書いてくれていたので

これは、ぜひとも皆さんにご紹介したい♪
と思って、ここにシェアしますね。

「オンラインの講座を観ていて
色のワークだけでなく、呼吸のワークやお水のワークなど
通しで見せていただき、自分の中で復習をすると

同時にあっ!そうだった。
今の自分にも子育てをする上でも、
大切なことを教えてくれていたのだ!
と気づき、ありがたい気持ちになりました。^ - ^

動画を見た後に娘と公園に行き、
芝生で2人で裸足になり足のワークをしてみました。
まだ枯れ草の芝生の刺激が足の裏から身体中を巡り、
くすぐったくも心地よく、大地と繋がった感覚がありました。

ほぅほぅ。
足裏は靴下と靴に閉じこめられて、窮屈だったのだな!
私の足裏はこんなにも沢山のものを
感じたがっていたのだと実感しました。」

足裏は、いろんなことを実は感じているのです。
そして足裏が変わると、上肢がガラッと変わるのです。

対話講座では、足裏ワークをはじめとして
心身魂がと問いに向かう、息のワークを沢山します。

春の講座は終わりましたが、秋にまた開催します。

足裏と心身魂を調える息の話は、
4月3日(土)に武蔵小杉でセミナーで聴けます。

「妊活は足の裏から」

妊活って書いてありますが、
健康になりたい方向けの内容です。

足裏の秘密をワーク体験していただきながら
お話しします♪

腕の確かな鍼灸師さん
ととろの森鍼灸治療室・小林規智子院長とコラボレーションです♪


足裏感覚の薄い方、妊活中の方は、必見です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ライトアップ~夜散歩、早... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事