山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

お腹の赤ちゃんとお話しする前「あること」をすると対話がうまくいく

2022-01-29 14:01:50 | 出張セッション&ワークショップ
対話の相手が「お腹のあかちゃん」の時

赤ちゃんとお話する前に

「赤ちゃんと話せる、通じ合えると心を決める」こと

それから、
自分の息と「ぴったりシンクロする」こと

コツは・・・

自分の息のリズムとテンポを
胸に手を当ててつかんだら

それに合わせて息をします
すると、気持ちと体が調います

あなた自身に心地よい感覚が、生まれるはずです

それから
自分の居場所から、
息の上に音・声が載るように話します。

すると・・・
全身全霊に心地よさが響く、

美しい、善なる自身の領域から
音・声が生まれてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日10:00~自分自身と話... | トップ | 赤ちゃん(生まれた後の小さな人)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事