山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

新しい時へ♪

2013-08-19 08:52:56 | ゲンキアップ
おはようございます(^_^)v

今朝も快晴、暑さはありますが
爽やかさを感じる月曜です◎


今日明日と、呼吸法、ボディワーク、発声法の講習合宿に参加してきます(*^o^*)

自分の中の新しい部分を見つけ可能性を広げたいなと思っています。


お休みが終わりお仕事が始まる方も

いらっしゃるでしょう♪

リフレッシュした後の感性は

すばらしく働きます(^∀^)ノ


新しい時を楽しみ、新しい発見をしながら

良き一日をお過ごしくださいね(^∀^)ノ

お休みの方は引き続き

リフレッシュを楽しんでください(^w^)

では!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法山トレッキングの写真♪ | トップ | 呼吸と声の調和で新しいエネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲンキアップ」カテゴリの最新記事