山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

呼吸と声の調和で新しいエネルギーが生まれます!

2013-08-20 18:35:09 | スピリチュアル
こんばんは!

2日間のワークショップを終えて

帰路につく電車です♪

この2日間のワークは

新しい自分との出逢いあり

新感覚の発見やワークに参加した方々とのエネルギー共鳴で

お互いを高めあい

繊細なエネルギーを感じ取る感性をひらきあう場面を目の当たりにしました(^_^)v

シンクロ二シティやご縁によるメッセージなど

感動と感激が交差する瞬間もありました!


呼吸は命をつなぐものであり

心身の感覚をひろげ

内なる世界の感性をヒラキ高めていきます(*^o^*)


今週日曜、25日に


呼吸と声のワーク体験会をするので

ご都合が合う方はぜひ

新しいご自身に出逢いにいらしてください!(b^ー°)

ホームページに詳細を載せています。

今日は20日で、わたし物語連載日ですが

呼吸の素晴らしさを先に伝えたくてアップしました!


連載は戻り次第、アップしますね(^∀^)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時へ♪ | トップ | わたし物語・同調コミュニケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事