二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

豆皿

2021年09月12日 | 日記

二鶴工芸です。
京都東急ホテル様とのコラボ商品の金彩ガラス豆皿がアップされました。


詳細はこちらをご覧ください➡https://www.instagram.com/p/CTn2EIUlCad/?utm_source=ig_web_copy_link


 

京都東急ホテル【公式アカウント】 on Instagram: “「菓和いい-Kawaii-」第2弾😍🌸!! コンセプトフロアのちょっと贅沢なおとなかわいい🥰🛁🧺 京都伝統産業の1つで、帯や着物等に金箔を施す技術「金彩工芸」の技術を生かして加工した生地を用いたガラス工芸品の豆皿に🔮👘…”

 

Instagram

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香里太郎)
2021-09-11 09:41:21
こんにちは。以前すいとぴあでご一緒させていただきましたね。
年賀状も良くいてだいていました。
あの頃はペンでしたが、50を過ぎてから、シェークに転向しました。また、お会いできましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (二鶴工芸)
2021-09-11 10:02:17
香里太郎様
こんにちは!!
あぁ~そうですか!!(゜o゜)
ビックリです!!
アピールのところでラケットの画像があったので。
私は現在は引退(アマチュアには引退は無いですが)し、週一のペースで練習だけしています。
こんなことがあるんですね!!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。