二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

9年前同日の投稿

2022年08月21日 | 日記

二鶴工芸です。
9年前同日の投稿。
阪神タイガースネタでした。
今年とは全然勝ち数は違えど、9年前同時期も嘆いている投稿(>_<)
以下です。

 

二鶴工芸です。
キツイデスネ~
何が
タイガースしかありません
DNA三浦投手を攻略までは良かったのですが
メッセンジャー投手がここ二試合援護無しで負け投手になってたんですが、今回大量援護にも関わらず。
こんなもんです勝負事は。
大量得点でも心配になるのがタイガース心理です
今年はDNA戦は鬼門です。
調子が良くてもやられている感じです。
過去にもよく横浜に痛い目にあっています。
今年もか
また3タテ食らうんでは
負け方が悪すぎます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。