二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

オーダーの本革製道中財布の納品2

2020年02月07日 | 日記

二鶴工芸です。
オーダーの本革製道中財布の納品パート2。
これも昨年末にオーダーをいただいて制作しました鮫革を使ったものです。
独特なシボ感の革になります。
革は過日に投稿したものです。
オーダーありがとうございました<m(__)m>
このようなオーダーも承ります。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがっこ)
2020-02-07 20:12:23
カッコいい鮫革道中財布を作って頂き、ありがとうございます。自分が思っていた以上の仕上がりでした。
ダークな雰囲気に、綺麗な七宝柄、とても気に入りました。財布のデザインに、シボの柄や向きが合っているところに驚きました。写真では、この美しさはわかりませんでした。
着物以外の時にも使っていきます。ありがとうございます。
返信する
ありがとうございました!! (二鶴工芸)
2020-02-07 20:22:21
しがっこ様
商品が無事に届き安心致しました。
気に入ってくださり、ほっとしています(*^-^*)
この度は誠にありがとうございました。
ココショクさんも喜んでおられました。
またオーダーなどありましたらよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。