二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

団扇に流水の帯

2019年07月16日 | 日記

二鶴工芸です。
今年のお正月明けの展示会に発表しました新作(一点もの)の「団扇に流水」の帯がお嫁に行きました。
ブログで繋がったお客様でして、先日所用で京都に入洛され、工房にもお立ち寄りいただきました。
遠方のところ、また当日は雨でお足元の悪い中でしたが本当にありがとうございましたm(__)m
着物愛好家でもあり素敵なお召し物でさすがでした。

この帯を前から気にされていたようで、現物を見ていただき購入に至りました。
秋に着用予定のようです。
SNSも発信し続けるものですね。
このご縁に感謝致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。