二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

オーダーの信玄袋の納品

2021年03月30日 | 日記

二鶴工芸です。
過日に投稿しましたオーダーの信玄袋が仕上がり、お客様に納品しました。
オックス濃いピンク地にオリジナルの髑髏七宝紋様です。
お客様のご要望で取り外しのできるショルダーストラップを付けました。
裏地は在庫で残っていたコウモリ柄をご指定。
また同じく髑髏七宝紋様のデニム製道中財布も購入くださり、ドクロちゃんで揃えていただきました。
オーダーありがとうございました<m(__)m>









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。