二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

京もの認定工芸士会「響」第2回工芸展は無事に終了しました!! 

2021年09月27日 | 日記
二鶴工芸です。
私も出展していました京もの認定工芸士会 響 第2回工芸展は昨日無事に終了致しました。
緊急事態宣言の延長により来客の展示は中止し、ライブ配信のみとなりました。
ご来場を予定しておられたましたお客様には誠に申し訳ございませんでした<m(__)m>
また詳細が伝わらず、わざわざ会場にお越しいただいたお客様もおられ、誠に申し訳ございませんでした。
開催にあたりインスタライブの配信をご協力くださった京都伝統産業ミュージアム・MKタクシー様、関係各所の皆様、誠にありがとうございました。この場からも感謝申し上げます。
今回は初のInstagramからのライブ配信でしたが、連日たくさんのお客様にご視聴いただきました。
今後もこのようなライブ配信も継続して企画していければ面白いなと感じました。
お客様のご意見・ご感想が我々の活力や励みになります。
これからも皆様にお楽しみいただけるよう魅力ある活動をしていければと思います。
今後も「響」を温かく見守っていただければ幸いです。
最後に会長、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました<m(__)m>
 
「響」の情報は「響」のホームページやFacebook・Instagramからもお知らせしておりますので、ご興味ありましたらフォローお願い致します。
 
 
※出展していました染帯「金彩流線色紙」(一点もの)にご興味のある方がおられましたら、ご一報くださいませ。(販売可)