花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場 平成23年が終わりました!

2011-12-23 14:38:05 | 畑道場

畑道場の稽古納めが16日にありました。


今年は、震災や節電で体育館が使えず、先も見えずに不安な時期も有りましたが、最後にはいつもの場所で、こうしてみんなで笑って集合写真が撮れました。
毎年、当たり前の事になってましたが、とても大事な事ですね
また来年もこの体育館で、宜しくお願いします

さてさてお楽しみの納会です
みんな、私に会うと、来週だよねあと三日だよね明日だよね今日だよねと、とても嬉しそうにしつこく聞いてきました
  
古宇田先生のお話で始まり、みんなで声を揃えて古宇田先生にお礼の言葉を言って、天野先生の『乾杯』でスタート

  
美味しい料理が次から次へと         お~豪快な食べっぷり

  
葵彩~よくかんでね                 仁香は上品ね

  
いつも元気すぎる男子 今日は倖助と夏果がお休みだから少し寂しいね…

  
古宇田先生、スポットライトに満面の笑顔    天野先生、ピース姿も素敵です

  
さあプレゼント交換が始まります。先ずはうるさい男子から
古宇田先生とジャンケンして勝った子からクジを引きます。
次は女子。いつも必ず負ける千夏が1回目で勝利古宇田先生、今回女子には弱いみたい・・・


  
みんな、欲しいプレゼントが貰えたかな
畑道場 年間優秀選手の発表がありました。1位=玲巳 2位=克志 3位=夏果 4位=唯香 5位=初音 特別賞=丈侍・健竜 おめでとう
それぞれ来年の目標を発表しました。

  
最後は満腹なお腹に極めつけデザートタイム べつ腹だもんね   
帰りには父母会よりお菓子を貰って、おうちの人と一緒に先生にご挨拶をしました。

みんな、楽しかったかな
良い年を迎えて、元気にまた合いましょうね。
おうちでの稽古も忘れずにね

<唯克ママ>



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子安神社の七五三 | トップ | 花見川道場クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (なちお)
2011-12-23 21:25:49
今年も終わってしまいますね~今年は体調を崩す事が多かったので、来年は基礎体力をつけようかな…と思っています
まっ、オイラの事はおいといて、唯克ママには、いつも我々の為に色々と御世話して下さり感謝してもしきれない程です本当にありがとうございました
月並みですが、今年も御世話になりました来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
返信する
楽しかったです (ジョーママ)
2011-12-24 07:25:00
今年もあっという間に一年が終わってしまいますね〓
私達 親子にとって今年は初体験な事が沢山でした〓
年明けの体育館でのおしるこを始め→審査会、花島公園、試合、納涼会、子安神社の七五三(堅いお餅が直撃して痛かったなぁ~)そうそう、初の夏の稽古はクラクラ〓しました〓もう、自分との戦いでした〓〓〓
でも、み~んな楽しかったです。先日のクリスマス会8年振りにお酒を頂きました〓へぎさん作の梅酒をロックで頂きとても美味しかったぁ~一口のつもりがついつい四杯も頂いてしまいました8年振りのお酒だとゆーのに体はしっかりお酒を受け入れる事ができましたチャリで来て良かった〓

先生方、へぎさんのお陰で今年一年充実した年にする事が出来ました。
有り難うごさいました
又来年も親子共々宜しくお願い申し上げます
それでは皆様良いお年をお迎え下さい
返信する
仲間が増えた! (唯克ママ)
2011-12-24 20:07:39
なっちー何でも頑張りすぎず、健康管理はシッカリとね
それにしても仲間が増えて凄く嬉しいですね
先生方とも普段はユックリとお話しが出来ないから、このような機会は本当に貴重です
年明け1月8日には、またまたその機会がやって来ます楽しみだな~
梅酒も褒めて貰って良かった
来年の梅酒にも気合が入るね(淳ちゃん先生が
今日はクリスマスイブで古宇田先生の誕生日
シャンパンの飲みすぎには注意してね
返信する
えへへ…〓〓 (なちお)
2011-12-24 23:15:35
えへへ…

いい加減いい歳なんで、気を付けますね

そうそう、来週また飯田橋の病院に行くんですよちょっと足伸ばして協会の総本部に行ってみようかな~って思っているんですけど…

思っているだけで、怖くて行けない臆病者のオイラでした
返信する
Unknown (黒い羽!)
2011-12-25 10:42:10
納会では美味しい食べ物や友達と
会話ができて楽しかったです
ほかにもプレゼント交換などが
楽しかったです。
来年もよろしくです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿