花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

花見川道場クリスマス会

2011-12-27 20:43:14 | 花見川道場

押忍

師走です...ってゆーか年の瀬です...

何かと忙しくなかなか更新できずにすいませんでした

12月17日(土)

花見川道場のクリスマス会が、ユアエルムのエルムサロンにて行われました

今回は中華のバイキングでした~

 

華やかな女の子達~                       はらぺこの男の子達~

 

ハイ、ポーズ                           いらっしゃいませぇ~

 

大人は今年も空手の話で盛り上がってます          恒例のビンゴ大会です

 

豪華景品が盛りだくさん                     番号聞き逃さないでねぇ~

 

みんな真剣です                         空手の稽古もその位集中してほしいな

        

番号あるかなぁ~                               一番は楓でしたぁ~

 

古宇田先生から良い子のみんなにクリスマスプレゼントです

 

今年の役員の真壁さんと川さんです

まだ暑いうちからの準備、ありがとうございました

 

花見川道場稽古納め

12月21日(水)

花見川道場の稽古納めがありました

毎年恒例の優秀選手賞の発表です

 

男子 1位克志  2位夏果  3位匠             女子 1位優海  2位千帆  3位玲巳

入賞した皆さんおめでとう

 

皆は今年の目標は達成できたでしょうか?

来年はどんな目標を立てて頑張りますか?

みんなそれぞれ考えてそれに向かって突き進んでくださいね

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場 平成23年が終わりま... | トップ | ≪更新≫年末年始日程 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会おつかれさまでした。。 (㌧㌰ちび㌧㌰♀)
2011-12-29 15:12:19
超楽しかったです。。。
4等だったし「空手グッズ」でよかったです。。
来年が楽しみ~(Σ。Ψ●Д○Ψ。)
返信する

コメントを投稿