花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

今年度の審査会が終了しました。

2012-03-04 18:17:31 | 畑道場

3月3日ひな祭り 今年度最後の審査会が終了しました。
畑道場からは、1名が段審査、19名が級審査を受験しました

今回は初段の受験者がとても多かったですね

  
我等が真衣黒帯を目標に頑張ってきました   怜次は黒帯だね

  
翔大・那巴・彩花・美月・こなつ           初音と文江さん(はじっこでごめんね)7名で2級受験

  
何気に貫禄の静枝さん              バリバリ不安げな勇詩・朱音・杏実・岳渡

  
丈侍も堂々としています            健竜は…後ろが天野先生だったら鉄拳だったかも

  
緊張していたと言う愛里さん         謙慎・仁香・芽依は随分とリラックスだけど…

結果が気になる生徒は、水曜日の花見川道場の稽古に出てください

もうすぐみんなひとつお兄さん・お姉さんになるね
気持ちも技も成長できるようにがんばろう



来年度から審査要項が改定されます。

今年の空手ダイアリーか、県本部HP【審査要項】でも確認できますのでチェックしてください。


<唯克ママ>

                        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ審査会! | トップ | 20日 合同稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (なちお)
2012-03-06 10:33:04
皆様、お疲れさまでした
皆、進級&初段なると良いね
もう少し暖かくなったらオイラも頑張りたいと思います
まだまだ茶帯でもいいかなぁ~
…駄目か…
返信する
もちろん! (唯克ママ)
2012-03-06 18:15:47
ダメで
返信する

コメントを投稿