花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

がんばれ!

2012-03-31 18:05:51 | 畑道場

畑道場立ち上げから 約5年間、一緒に頑張ってきた直洋が、畑道場を辞めることになりました

  

八千代高校でハンドボールを頑張るそうです。 ハンドボールを卒業したらまた戻っておいでね
勉強する暇も無いほど厳しい部活で、足の故障もあったりしたけど、よく頑張りました
これからもイベントには参加して、たまには近況をきかせてほしいです 


<唯克ママ>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国少年合宿 | トップ | 【緊急】本日の稽古 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (なちお)
2012-04-02 07:10:05
畑道場スタートから一緒にいた私としては、久し振りに見た直洋は凄く大人になっていてびっくりでした
仲間が辞めてしまうのは寂しいけど、自分で選んだ道は頑張って下さい
若い内は色んな事にチャレンジした方がいいもんな
応援してます
返信する

コメントを投稿