花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第48回千葉県空手道選手権大会

2023-05-04 05:58:00 | 花見川支部
2023年5月3日(水)
船橋アリーナにて第48回千葉県空手道選手権大会が開催されました。

花見川支部からは26名の選手がエントリー!

今年は入場制限がなくなり、先輩方や保護者の皆様をはじめOB.OGも駆けつけてくださり選手たちの気合もバッチリ入り
初試合の白、緑帯の選手も
先輩付き添いのもと、堂々とコートに立ち
緊張の中、全力で戦って参りました。

【㊗️入賞結果】
形の部
小2 男子 木原 悠太選手 8位
中1 男子 辻岡 脩   選手 7位
中2 男子 古宇田悠心選手 5位
高校男子 川満 健竜選手 4位

組手の部
小5 女子 庄司   果生選手 6位
小6 女子 古宇田彩巴選手   2位🥈
中1 男子 辻岡 脩   選手 3位🥉
中2 男子 古宇田悠心選手 7位
中3 男子 小野真太郎選手 6位
高校男子 川満 健竜選手 7位





先生方、審判ありがとうございました‼️

コート係を引き受けてくださった保護者の皆さま、駆けつけてくださった先輩方、応援席から熱い声援を送ってくださったOB.OGの皆様、保護者の皆様、早朝より選手のためにご尽力頂き本当にありがとうございました‼️

そして、チーム一丸となった応援は、選手にとってとても心強く!嬉しかったことと思います!

新たな思いをそれぞれ抱き、次のステップに向かって頑張っていきましょう!

押忍‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県本部昇段昇級審査会(... | トップ | 2023年 第13回 HOP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿