花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

県大会審判・係員講習会

2012-04-08 10:25:19 | 花見川支部

7日、午後から県大会審判・係員講習会が行われました。
花見川支部からも先生方と、係員をしてくださる方々、選抜の選手が参加しました


  
講習会の間、選手は強化稽古です

  
午前中から通しの稽古で、みんなの集中力が切れないか心配でしたが…

  
みんな、とっても頑張っていました

  
試合形式の講習

  
真剣そのものです


最後のお話で、今年の県大会も【男子各部6名・女子各部5名】は全国大会に行けると発表がありました
全員が全国大会目指して頑張ろう

  
県大会当日、係員をしてくださる、真史さん・弘さん・文江さん・奈津子さん・静枝さん
講習会から子どもたちのために、ありがとうございます 宜しくお願いします


<唯克ママ>

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日 合同稽古 | トップ | 【更新】 3月・4月日程 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索からこちらのブログ見つけました。 (樋口)
2012-04-08 13:44:46
はじめまして。年長の息子が空手に興味をもち始め近所でやっていないか探していました。
こちらの道場は見学できますか?
返信する
道場の見学について (天野)
2012-04-08 21:08:54
樋口さん、コメントありがとうございます。
花見川不動塾で指導員をしております天野です。
道場の見学は自由です。お気軽にお越しになり、近くにいます父兄に声を掛けて下さい。

<稽古日>
月曜日
四街道中学校体育館   19:00~21:00

火曜日
花園中学校武道場    19:00~21:00

水曜日、土曜日
花見川第一小学校体育館 18:00~21:00

金曜日
畑小学校体育館     18:00~21:00

尚、4月21日(土)の稽古はお休みになりますのでご注意下さい。

ではお待ちしております。

   
返信する
かなり緊張ぉ~! (なちお)
2012-04-11 07:17:03
講習会に初めて参加させて頂きました
「お手伝い」というお気楽さで参加してしまったので、講習会終了後、ものすごく責任の重大性を身に染みております
真剣勝負をしている子供達と同じ気持ちで頑張ろうと思います
皆様宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿