花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

除草作業終了しました!

2009-08-29 17:56:07 | 畑道場
今朝、7時より9時まで畑小学校の除草作業が行われました。
畑道場からは17名の生徒と保護者の方に参加して頂きました。
生徒のみんなは遊んじゃうかな...。と思ったけど、なかなか真面目に作業に参加していました。



えらいえらい




おっと!直洋はふざけて走っている訳では有りません。ほうきを取りに体育館前までダッシュしてくれました。
(以上、カメラマン唯香



ユニフォームを着て作業をしているのは、畑ペガサスの生徒です。

畑道場の生徒は空手衣を着て作業するのは困難だし、天野先生プロデュースの応援Tシャツは、汚れたら嫌なので、全国大会の黄色いTシャツを着て参加しよう!と家族に提案したら、大反対された唯克ママでした...。


朝からジリジリとした太陽の下で、大変お疲れ様でしたありがとうございました。

尚、今回仕事などの都合で参加して頂けなかった方も、都合を付けようと考えて下さったり、ありがとうございました。
また何か有りましたら、お願いします。







柔軟体操の号令は淳一郎さんの指名制になりました

昨日は碧の号令。
キチンとできるかな...



みんなもいつもより真面目な気がします



プチレッスン 1




出入口で脱いだ履物は、そろえます。

真ん中は先生方の場所です
できない生徒が居たら、上級の生徒が教えてあげましょうね。



<唯克ママ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場応援うちわ・除草作業... | トップ | 審査会前の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿