花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

花見川支部創立30周年記念式典

2022-11-06 22:37:00 | 花見川支部
令和4年10月1日に花見川支部は30周年を迎えました。
30周年という記念すべき日をみんなでお祝いすることができました。

11月5日土曜日、千葉市若葉区のクッチーナ.セレーノにてお祝いいたしました。
花見川支部の会員、保護者が集まり
古宇田先生を中心とした楽しい宴となりました。

































当日は、コロナ対策をしっかりとしてくださった会場クッチーナセレーノ担当の酒井さんをはじめとしたスタッフの皆様。
安心して祝賀会を楽しむことができました。
ありがとうございました😊

タケルくんの開会の言葉でキリッと宴をスタートし、中学生チームが司会を進行🎤
古宇田先生のご挨拶や天野先生の乾杯🍻
庸介先生指導のもと演武も行い、
記念品として古宇田先生は空手着を贈呈。横断幕も新たに致しました。
佐々木先生に最後宴を締めていただき、
時間が足りないよ!もう少しみんなのお話ししていたかったな。という声をたくさんいただきました。嬉しいお言葉ありがとうございました😊

この祝賀会のためにご尽力いただきました全ての方に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

追記 30周年を記念して、新たに横断幕を作成いたしました。
横蹴りのシルエットは誰だかわかりますか?
おわかりの方も多いかと思います。
そう、古宇田巖先生の横蹴りをシルエットとし作成いたしました。

空手愛の炎を絶やすことなく、努力を惜しまず
挫けそうになった時も、不死鳥の如く何度でも立ち上がり前進してほしい!その思いを込めて作らせていただきました。

今後とも花見川支部をどうぞよろしくお願い申し上げます。


押忍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回関八州覚醒親善空手道... | トップ | 12月の稽古・稽古始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿