花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第56回全国空手道選手権大会

2013-07-16 17:59:43 | 試合結果

          第56回全国空手道選手権大会へ行って来ました

                   
                   天野先生独り占めの唯香選手

  
圧巻の東京体育館コート 12コート       コート係員の真之さん・奈津子さん・文江さん・愛里さん。朝早くからありがとうございました

  
 当日、出番までの準備は良かった唯香      頑張りました…

  
  二日目は見学に徹しました        審判の古宇田先生連日、朝早くからありがとうございました

皆さんに支えられて頑張った全国大会勉強も頑張って、来年も出られたら出たいと言っています。今度は一緒に行進できる仲間が居るといいね


<唯克ママ>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導員の紹介 | トップ | 小中全国まで一週間! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (air)
2013-07-16 23:28:37
唯香ちゃんお疲れさま!!
あの大舞台で緊張しないわけない!
そこに立てるだけでも立派だと思います☆

先生もお疲れさまでした!

あたしは初めてコート係
やらせてもらいました!
目の前でレベルの高い試合が見られて
すごい迫力だった!!
いい経験ができました!

ほんのちょっとでも近づけるように
がんばるー!!
返信する

コメントを投稿