花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

小中全国まで一週間!

2013-07-27 23:49:18 | 花見川支部

押忍

2013.7.27

小中全国大会まであと一週間に迫り、代表選手は各々追込をかけていると思います。

この日は小学高学年女子、千葉県本部チームの団体形稽古を行いました。

船橋支部の若梅先生が船橋アリーナの多目的室を確保して下ださり、

エアコンのきいた快適な道場でみっちり稽古しました。

  

ちょっとあやしい天気の中、休み返上で千帆が参加しました

ずれるポイントをくり返しくり返し...

15:00~17:00までひたすら「慈恩」を打ち続けた2時間でした

  

左から花見川支部 千帆 ・ 船橋支部 美有香 ・ 濤心館 菜月の6年生チーム、形・組手ともこの3人で戦います

このメンバーで全国のてっぺんをとって来ます

若梅先生、どうもありがとうございました(^∇^)/ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回全国空手道選手権大会 | トップ | 小中全国まで一週間!Part 2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿