花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

【演武】山部ふれあいまつり2022

2022-11-28 08:38:00 | 花見川支部
11月27日日曜日 東千葉にある山部公園にて行われた山部ふれあいまつりに千草台道場の選手が参加して参りました。

お天気にも恵まれ、青空の下気持ちよく演武ができました。





今年は、元気いっぱいの白帯から色帯は昨年よりも力強い演舞を披露し、茶帯.有段者はそれぞれが今頑張っている形を披露しました。

最後の締めは、初挑戦!有段者による
平安五段+分解を自分たちで考え、最後は先生方より見せ方を学び、演武のトリを努めあげました😆
































前日の稽古終わりの最終指導
平安五段の分解の構成と見せ方を教わりました




演武以外の時間は笑顔いっぱい、たのしそうなみんな♫ビンゴゲーム当たったかな🎯
やっぱりみんなお祭りは楽しいよね😍














先生方のご指導により、日々成長する子どもたち。コロナ禍でありながらも毎日頑張るみんなの姿に元気をもらいます。

12月の関東大会.昇級審査に向けてさあ、頑張るぞー!😆

ビンゴ大会では、なんと!しっかり当たっておりました。
どちらも立派なメロン🍈とパイナップル🍍
おめでとう🤣




東千葉地区の皆様、素敵な機会を与えて頂きましたこと心より御礼申し上げます。

また先生方、保護者の皆様連日のご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の稽古・稽古始め | トップ | 第21回熟錬者全国空手道選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿