花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第34回 千葉市空手道選手権大会 組手競技

2019-06-16 18:29:45 | 花見川支部
令和元年6月16日日曜日、千葉公園体育館にて
第34回千葉市空手道選手県大会に参加してまいりました。

前日の雨も吹き飛ばすほど子供たちは朝から元気。
ウォーミングアップも長時間打ち込みw
気合十分!!


それぞれが一生懸命相手に向かって全力を尽くしました。
惜しくも入賞を逃してしまいましたが
次の課題が見えた意味のある試合となりました。

全国大会にむけて、秋に向けてこの夏各自しっかり目標をもち頑張ります!

コート係を引き受けてくれた皆様。
座席で子供達のサポートをしてくれた皆様。
お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花島コミュニティ祭り | トップ | 7月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿