花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場1周年

2008-05-14 16:15:29 | 畑道場
【社団法人日本空手協会 花見川支部 花見川不動塾】
≪畑道場≫が始まって1年が経ちました。
現在、畑小学校体育館には幼稚園年長から成人男女あわせて23名の生徒が稽古に通っています。
まだまだドングリの背比べですが、これからが楽しみです! 
今年のチラシです。チョッと硬かったかな・・・。  

<唯克ママ>

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花島公園親睦会のお知らせ2 | トップ | 不動塾懇親会in花島公園 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりが大きな木に (みんみん)
2008-05-14 16:42:31
すごい。
畑地区どんどん頑張ってください。
写真のUPとか今度詳しく勉強会しましょう。

今週の土曜日るといいね。

どーも天野指導員は雨男らしいよ。

ママさんパワーで
を呼び込みましょうね。
返信する
ありがとうございます (唯克ママ)
2008-05-14 22:58:17
御指導ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
親睦会、楽しみです
返信する
晴れたネ! (雨野指導員)
2008-05-18 15:23:26
親睦会ご苦労様でした!花見川支部の皆さんの普段の行いの良いおかげで晴れましたネ  今回は初めての試みということでいろいろと不手際が有りましたが、これを反省材料にして次回も楽しい会にしましょう             あとこの会は毎年恒例の行事にしたいと思いますので「親睦会」ではなく新しいネーミングを募集します。何か良い名前考えてください!  
返信する
子供達に公募してみたら (みんみん)
2008-05-18 20:06:03
なんか子供達の参加も多かったし
楽しそうだったので
いいネーミングを期待せず
公募してみたら、
なんか面白いの楽しいの出てきそうで、

それを踏まえていい感じでつけませんか。

さとぴょんは
「先生ありがとう会」
つよぴょんは
「さかなつり会」だって

うちは論外だから子ども意見聞いてみませんか。
返信する
改名お願いします (唯克ママ)
2008-05-19 13:08:39
子供の意見賛成です。
雨野先生改名お願いします。
きっとこれからも大丈夫です。
返信する
「一拳入魂」 (天天指導員)
2008-05-19 23:46:53
押忍!! 雨野指導員改め天天指導員です!     子供達の発想にドキドキしながら期待して待ってましょう                                       花見川支部のオリジナルTシャツを作りましょうと言う話ありましたよね!そこで「一拳入魂」つう文字を是非入れたいんだよね。花見川支部で空手をやっている子供たちには何事も「魂」ぶち込んでやってもらいたい!そんな思いを込めてね。        とにかく今、魂抜けちゃってる様な子多いよね   「一拳入魂」の精神でガムバロウ 
返信する
ネーミングぅ~? (しゅんしゅん)
2008-05-20 13:26:32
しんぼくかいの あたらしい名前を ボクも かんがえました?

『みんな なかよくなる会』 が いいなぁ
返信する
ネーミングぅ~ その2 (しゅんしゅんママ)
2008-05-20 14:36:53
先の投稿の『ネーミングぅ~』について…

我が子らしい“ストレート”なネーミングですが…
子供の素直な気持ちだと思います

もっともっと皆が仲良く、親しく、近く なれたら良いなぁ~と 私も思います
親子共々、どうぞヨロシクお願いします!!
返信する
さっそくありがとうございます (みんみん)
2008-05-20 16:07:21
いいねー。
用紙を配って自由に書いてもらおうね。

子どもの発想はすごくいいよね。
皆仲良く、でも実はライバルなんだよ。

がんばってね
返信する
ボク、考えました! (ドラゴンズ)
2008-05-20 20:18:50
ニコニコ会ってどうですかぁ~?
返信する

コメントを投稿