花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場 納涼会

2010-08-08 21:26:37 | 畑道場
2010年 畑道場納涼会です!



総勢44名の皆さんに参加して頂き、盛大な納涼会がスタートしました




美味しそうな唐揚げとポテト、ライスボール



皆さんお食事に、お話に盛り上がっています



お腹がいっぱいになった所で。さあお楽しみの≪古宇田先生とジャンケン対決≫が始まりました。




今回の賞品は、勝ち残った3名に美味しいと巷では評判のマンマパスタのロールケーキです




みんなで古宇田先生と一対一のジャンケン対決





な、なんと 師弟対決まで




勝者は飯田家・西村家・本間家でした

おめでとうございます

マンマパスタのロールケーキはどうだったかな



皆さんからお預かりした会費で用意しましたお菓子のお土産です

今日の納涼会は楽しかったかな

まだまだ暑い日が続きます
体調に気を付けながら、審査会に向けて頑張りましょう


<唯克ママ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回小学生・中学生全国... | トップ | 審査会・夏休みも終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿