花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場 暑気払い!

2014-07-24 22:24:42 | 畑道場

今年も『畑道場 暑気払い』を開催しました
最近の暑さに比べたら、今日は稽古日和の陽気で少しもったい気もしますが、なってったって『暑気払い』ですから
今日の会では「みんなで励まし合いながら暑さを乗り切ることを誓う会」なのでこちらも重要です

  
乾杯を待つ子どもたち。筆記用具とプロフィール帳    

  
     さあ古宇田先生のお話            そして天野先生の乾杯でスタート

  
                 揚げ立てのアツアツ唐揚げ美味しそ

  
大人はシットリと『サーモンのカルパッチョ』

  
茹で上げパスタも豪快にまぜまぜして、豪快に食べます

  
さあお腹が落ち着いてきたところで、恒例の『古宇田先生とジャンケン大会(お土産付き~)』

  
          いつも女子には弱い古宇田先生が、なかなか強かったです

  
これで関八州に向けてジャンケンの稽古はバッチリ

  
          大人も、みんな嬉しそう。ジャンケンなんてめったにしないもんね

  
今年の勝者は飯田家と小林家でした         アイスクリームタイムでクールダウン

                  
        みんな楽しく過ごせたかな これで来週からの稽古も頑張れるね 


<唯克ママ>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の稽古 | トップ | 8月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿