よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2016.5.15 ちょこっとだけ日光

2016-05-15 17:03:44 | 日光周辺








トウゴクミツバツツジ(むらさきやしお)は終わりかなぁ。







しろやしおはこれからいい感じです。













千手が浜は静かでほんといいところ

いい天気でしたけど

中禅寺湖はめちゃ寒いですよ。



西ノ湖へ向かいます。












西ノ湖は水が少ない。




ちょこっとだけ日光でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックス K-1 | トップ | 会津蒲生岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂な美しさ (ご意見番)
2016-05-20 09:47:26
 ご無沙汰しております。ますますお元気でご活躍のことと思います。とても美しい写真ですね。人か゛映っていないのが何よりです。静寂感溢れる作品です。ご多用故、なかなか遠出が困難と思われます。いずれ行ける時がまいります。その時のために、良い準備を心がけて下さい。さて、私ですが、三月下旬に屋久島に行ってきました。邪魔者と一緒なので宮之浦岳や永田岳は遠くから眺めただけですが、素晴らしい山々でした。雨の屋久島ですが、天候に恵まれた楽しい三日間を過ごしました。隣接の口永良部島の噴煙が特に印象的でした。よっしー様にもぜひ訪れてほしいと思っております。
返信する
Unknown (よっしー)
2016-05-23 05:50:11
ご意見番様
こんにちは
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
屋久島へ行かれたのですか?
いいですね。
私も夏の北アルプスへの準備に
少しトレーニングをしようと思っています。
返信する

コメントを投稿