よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

ペンタックス K-1

2016-02-21 21:59:54 | 尾瀬
カタログをもらってきた。

ほとんど全部付き
キャコンは少しずつ、
機能をマイナーチェンジしながら
小出ししてくるけど
ペンタックスは全部付き。

今までのAPS-C のKマウントレンズも使えるそうな。
今までのユーザーを大切にしてくれていますね。
もちろん画素数は落ちるけど
やむなしですよ。

レンズまでいれると、買えないなぁ…。

欲しいことにはかわりない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックス フルサイズ K-1 | トップ | 2016.5.15 ちょこっとだけ日光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきー)
2016-03-25 17:39:26
いいですよねぇ。
欲しいなぁ。
でももう重いカメラを持って
山に登る体力なくなっちゃいました。。。
返信する
Unknown (よっしー)
2016-03-27 08:55:12
くっきー様 こんにちは
欲しいですよね ‼

私ももう重いカメラ背負っていく自信ないです…。
くっきー様はこれからですよぉ。

返信する

コメントを投稿