よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

MARS WHISKY

2021-09-11 18:36:47 | 信州

MARS WHISKY

 

 

長野県唯一のウイスキー蒸留所であるマルス信州蒸留所でつくられているウイスキーです。

豊かな自然の息つく中央アルプスの山麓に位置する所にあります。

モルト、グレーンを原材料とするウイスキーで、信州松本の居酒屋で初めて飲んだときに、凄く美味しくて、それも安くてビックリしたお酒です。

モルトの華やかな香り、フルーティーな香り、飲み口がよく、かみさんは虜に❗

 

これがコンビニで普通に売ってるので、信州に行ったときには必ず買ってきます。

1500円位で買えるんですよ🎵

 

コロナ禍で、中々行けないので息子に送ってもらっています。

 

 

こちらは、マルスウイスキーのSHIKIです。

期間限定品ですが、そんなに高くありません。手頃です。

 

マジ、この安さで、このフルーティーさは凄くお得感です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡 赤とんぼ | トップ | 草紅葉が始まった 奥日光戦場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿