よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

イワタニの風暖

2022-01-29 13:11:38 | 語り

イワタニプリムスの風暖を購入しました。

これ前々から欲しかったんですけど、値段を考えるとなかなかポチって押せなくて…。

でも、買って大正解です。

メチャクチャ暖かい♨️☀️

家の石油ファンヒーターと変わらない暖かさです。

イワタニのガスボンベは約200円しますが、安い他のメーカーだと1本100円位だし、まあ、安全のためにイワタニのガスボンベを使おうと思いますけど✨

強と弱のスイッチがあり、強だと1時間40分、弱だと2時間40分位もつので、いま、18リッターで2000円位する石油より安上がりかもしれません。

換気はしっかり必要です。

 

 

ちなみに

後ろにファンがあり、熱で回るようになっているので、電気や電池は必要ありません❗️

車中泊で試してみたいと思います(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 -21℃ ダイヤモ... | トップ | とちぎの風景 美しき厳寒期雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿