よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

私をスキーに連れてって

2011-12-09 00:19:01 | 語り
YouTube見てたら
 
”私をスキーに連れてって” にたどり着いた。
 
 
 
 
懐かしかった・・・。
 
 
 
ユーミンの歌のオンパレード。
 
 
 
サーフ天国&スキー天国
 
A HAPPY NEW YEAR
 
ロッジでまつクリスマス
 
ブリザード
 
恋人がサンタクロース
 
 
 
 
 
当時学生時代、
 
    私の愛用のスキーブーツは

    イエローのラングだった。
 
 
    翌年、映画でラングが使われて大人気になった。
 
 

    まだラングのブーツ、実家にあるのかも・・・。
 
正月に帰省したら探してみよう。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.11.26 アンドロメダ銀... | トップ | 2011.12.4 霧降高原からの夜景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタスキ~! (mikko)
2011-12-09 20:36:24
“私をスキーに連れてって”
YouTubeで見れるのですね。
我が家にはワタスキのビデオがありましたけど
もうビデオデッキがないですからね~
私もラングのスキー靴を履いてました。
あの頃スキーでラングの靴を見ると
「お~ラングだ!」って感じで流行ってましたよね。。。
懐かしいな~
我が家のダンナ様達はワタスキのマネして無線買ったみたいですよ。
返信する
Unknown (よっしー)
2011-12-10 00:39:08
mikko様、私もビデオ持ってますが
デッキがないんですよ・・・。
今日、DVD借りてきました!
今まで見てました。
学生時代、いつも見てたので
セリフ覚えてしまったんですよ。
今でも覚えているもんですね!
「凍ってるね。」「う~ん」
懐かしかったです。
就職したらセリカGT-FORE
買おうと本気で思ってましたからね。
でも初車は、スターレットでしたけど。
 
mikko様もラングのブーツだったのですね。
あのフィット感はサイコーですよね!
旦那様は無線ですか。
私は車用のFMワイヤレスマイクで
友人の車数台でやってました。
でも、ワタスキの映画、
昭和時代なんですよね。
懐かしいですね。


返信する

コメントを投稿