よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

とちぎの風景 美しき紅葉の大芦川 白井平橋 2020 4K

2020-11-15 19:34:17 | とちぎの風景

とちぎの風景 美しき紅葉の大芦川 白井平橋 2020 4K


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華厳の滝 ライトアップ | トップ | 懐かしの snow peak ワッパー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ふか)
2020-11-17 22:02:08
お久し振りです!
動画撮りまくってますね~。
全部見ると寝る時間が無くなるので、大好きな浅草岳のブナと日光のカラマツの動画を拝見しました。見事な紅葉で素晴らしいです。
話は変わりますが、よっしーさんの携帯メールにgmailから送付すると送信エラーになります。
恐らく、セキュリティの設定で携帯キャリアのメール以外からメール受信を受け付けていない設定なのでしょうかね?
何かあると連絡取りにくいので、今度SMSで連絡しますね。携帯の番号は昔から変わってないですよね?
返信する
きれいですね。 (0041)
2020-11-22 17:04:00
どう撮るとあんなにきれいな動画が撮れるんですか?
よっしーさんは写真もきれいに撮るからいい機材だからではなく腕なんでしょうね。
最近は山歩きは行かれているんですか?
返信する
Unknown (よっしー)
2020-11-22 19:17:48
ふかちゃんどうもです。
ラインでつながってよかったです。

盆栽いいですね。
子供の頃、祖父が盆栽をやっていて箱庭みたくていいなと思ってました。
なんか私もスイッチ入りそうです。
返信する
Unknown (よっしー)
2020-11-22 19:25:53
0041さんどうもお久しぶりです!
お褒めの言葉ありがとうございます。
いやぁ、でも腕ではなく機材だと思いますよぉ~。
山歩きは、コロナ前に尾瀬や冬の八ヶ岳くらいです。
冬の八ヶ岳にはいきたいのですが、このコロナ禍では、なかなか行けないですね…。
返信する

コメントを投稿