よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2012.12.16 中禅寺湖にて星景

2012-12-17 06:33:31 | 
久々に穏やかな天気と日曜日が重なった。
 
 
 
 
夕方から日光へ。
 
 
 
 
例のごとく、中禅寺湖畔のとんかつ屋さんで
 
   腹ごしらえをして
 
 
   撮影へ。
 
 
 
 
 
 
まずは中禅寺湖にて
 
 
 

 
白根山は雪で真っ白です。
 
 
 
 
 
 

 
社山方面と月(三日月です)
 
 
   湖面に映る月灯りが綺麗でした。
 
 
 
 
 

 
男体山と中禅寺湖
 
 
 
   飛行機が通過しました。
 
 
 
 
 
 

 
天の川もくっきり見えました。
 
 
 
 
 

 
この後は、戦場ヶ原へ向かいます。
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.12.16 寒波 | トップ | 2012.12.16 戦場ヶ原で星景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (GRI)
2012-12-17 14:50:23
きれいな星空ですね~! でも、寒そう。。。

例のとんかつ屋さん、気になってはいたんですが、まだ行った事がありません。
美味いんでしょうね~(^。^)

返信する
Unknown (よっしー)
2012-12-17 23:35:30
GRI様こんばんは!
 
綺麗な星空ですが、
この日は寒くありませんでしたよ。
 
例のとんかつ屋さん、いつも込んでるんですよね。
カウンターに6人しか座れないので・・・。
でも、ヒレカツ定食はでかいの6枚あるし
ロースカツ定食はカツ2枚ですし、
ボリューム満点です。

返信する

コメントを投稿