超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

うひょおおおおう!

2012-12-11 00:12:23 | 雑談
最近、アゲサゲが激しい並平です。
今日はどん底から天国まで急上昇の一日でテンションあがりまくりです。
やべえ、今日はもう寝てなんていらんねえ、今夜はオールナイトだぜい!
…嘘です。明日仕事だからもう寝ます。

まあ、それはそれとして、テンションあがるといえばですよ。
そう、衝撃の大ニュース。

日笠 陽子 ソロでの歌手デビュー!

澪ちゃんだけで終わるのはもったいないよ、虹色ロマンスだって歌えるのに!とかずーっと思ってたんですけど、いやあ、ついにですか。
まあ、キャラソンとかは澪ちゃんだけに限らずもう数十曲歌ってる訳ですが、今回は日笠陽子として歌うとのこと。
進撃の巨人は全く知らんけど、EDのためだけに見てもいいぜってすでに思ってます。
流石現代用語の基礎知識に乗り、携帯流行語大賞で二年連続受賞、さらに今年は金賞を受賞した芸…基、実力派声優は違うぜい。
つうことで、今から楽しみな並平でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿