超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

今日は感謝の日

2013-01-20 12:18:48 | 雑談
昨日はつまらん事を書いてしまったことを真剣に反省している並平です。愚痴は零すもんじゃないですねえ。
ともかく通常営業に戻る訳ですが、その前に今日は感謝の言葉を述べさせてください。

このブログを始めたきっかけは最初の記事にも書いた通り、このゴミ屑のような絵を何とかちょっとでも上達させたいと思い、そのモチベーションアップの為にと始めたのがそもそもの始まりでした。
正直、この下手くそな絵に対する罵倒や嘲笑が来ることは覚悟していましたし、また来てもおかしくないクオリティなので、結構ドキドキしていました。

しかしこうやって二か月が過ぎた今、同じブログをしている方と交流できたり、ご意見を頂いたり、とにかくありがたい、嬉しいことの連続でした。
お越しいただいている皆様、本当にありがとうございます。
最近、いろいろとプライベートでも仕事でもありまして、つらい時期が続いているのを何とか乗り越えられているのも、皆様のおかげだと思っております。

…なんか最終回みたいなノリになってしまいましたが、勿論そんなことはありませんw
ただ何となく今日は嬉しくて書きたくなったことを書いてみました。
明日からはまた通常営業に戻ります。
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ!! (信長)
2013-01-21 21:24:19
いつも私なんぞに付き合ってもらい有難う御座います!
本当に最終回みたいな感じですねw
これからもなみひらさんのブログ楽しみにしています!


返信する
もちろんまだまだ終わりませんよ!w (並平)
2013-01-21 22:52:31
いらっしゃいませ。並平です。
こちらこそ、チャットにメールにとお付き合いいただきましてありがとうございます。
これからもくだらない記事ばかりだとは思いますが、続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿