超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

おでかけ

2012-11-25 23:54:26 | ド下手絵
小学校のころからの友人と遊んできました並平です。
いろいろとお互いに大変で、近況報告を…という予定でしたが…。

全力で絆やってきました!

そいつとは昔、連ジをゲーセンとプレステ2でやりこんだ仲なので誘ってみたのですが、なかなかの好感触。
バースト初体験もしましたよー。(インカムのジャックが抜けてるのに気が付かなくてチャットできなかったけど)

陸ジムもゲット。陸ジムに乗った時の並平は狂犬ですよ(棒)
なんでもいいけど、あれ最初はCPU戦なのね。大量撃墜して調子に乗ってた自分が恥ずかしい…。

おっと。これじゃただの雑談になっちまうので、恥さらしします。


今日の画像:

二年ほど前に描いた奴じゃなかったかな。動きをつけたいと思って描いた記憶があります。今見ると冷や汗がでるくらい下手です。


先月描いた例のゲームの二人組第二弾。二人組の対比ということで。上のに比べれば少しはマシにはなってるんでしょうかね。でも、やっぱり下手です。直視できません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿