超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

お、おお…。

2013-02-21 22:49:04 | 雑談
たまこまーけっと第七話。録画を見てきました。並平です。
今回はネタバレ全開です。大したことは書きませんけど。


今回はついに今まで顔出し程度の出番だった「お付き」こと「チョイ」の初登場でした。
まあ中間的ですし、ついに話も動きだしましたね、来週が楽しみです。…というところなのですが、今回はそれどころじゃない。
何がかって?そりゃもちろん…。

豆腐屋、涙拭けよ…。

このサブタイで前回のWEB予告。ストレートすぎて、まさか豆腐屋がガチフラれはないだろ、なんて思っていたら、あっさり玉砕ですよ。
いや、玉砕でさえない。告白前にフラれた訳ですから…。
同じイケてない系としてあるある過ぎて泣きそうになりました。
あ、ここからは超個人的な体験談になりますので、たまこまーけっと関係ないです。
ああいうのって、直前にいい事あるんですよねえ、なぜか。
例えば片思いのあの子と偶然帰りが一緒になって、楽しく変えるっていうのが何日か続くんですよ。
で、「これもしかしてフラグじゃね?」って思って、会話してるとその中で実は彼氏持ち判明…とかね…。
ちなみに上のは私の数年前の実体験ですw
なくがいい、豆腐屋。いい奴には必ずいいことが待ってるぞーーーー!


…という事で今回はひたすら豆腐屋に感情移入していたのでした。
でも、この話はフラれないといけない話でもあるよね、とも思います。
多分、これはもち蔵の今後の伏線にもなっているような気がするのですが…どうでしょうか。
(あまり話の先を予想するのは好きではないので、敢えて書きませんが。ただ王子とたまこが結ばれて終わりってことはないと思います。個人的にはもち蔵に男を見せてほしいところだなあ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿