超ド下手がせめてド下手な絵が描けるようになるブログ

超ド下手クソがせめてド下手な絵を描けるように足掻いてる日々を綴るブログです。並平および並平の絵以外に対する誹謗中傷禁止。

復活

2012-11-24 20:52:41 | ド下手絵
というのは大げさですが、そろそろ絵でもうpしていきたい並平です。

子供の頃から描いている人は違うのでしょうが、並平のように20代も終わりのころから書き始めた人間にとっては、数日のブランクというものはとてつもなく重かったりします。
すぐに描き方わからなくなるもんね。
ちゅうこって精進あるのみ!
来年はカラーにも手を付けるでよ。


今日の画像:

大昔に塗ったカラー画。当時としては会心の一撃出したったと思ってたんですが、今見るとハイパード下手です。背景のデッサンおかしすぎだしね。


先月くらいの絵。中性的なティーンを描いたる、と思った絵です。上の絵から二年以上経ってますが、相変わらず背景は全く描けてないです。練習してないんだから当然ですけど。てへぺろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿