M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

卒業パーティ

2007-09-25 00:14:15 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 八丁堀クラブの卒業パーティです。実は2曲ほどMC(master of ceremonies)を頼まれたのですが、実はなんですよね。

 本を棒読みするわけにも行かないので、ティーチングの時と同じようにDanceダンスの解析をして、1番簡単に言えてDancerダンサーが問題なく動けるように考えました。

 とりあえずはなんとかなったかなと思います。

 それにしてもビギナーの人達は数ヶ月で本当に上手になりましたね。
 
 最後に記念写真を撮りましたが、今回はシャッタースピードの遅いスローシンクロで撮影したので上手く撮れたかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿