M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

多摩センター

2011-11-23 22:38:00 | MnyuMnyuムニュムニュ
 所用で多摩センターに行きました。ここにサンリオピューロランドがあるのですね。


 スターバックスコーヒーでお茶しましたが、私好みのとっても甘いココアです。甘党にはたまらないですね。


 帰る頃にはライトアップされてました。












 多摩センターの人達は毎日見られるかと思うと羨ましいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ri)
2011-11-24 11:44:32
多摩センターなら毎日通ってますよ。11月初めからイルミネーションがしてあって、ちょっと気が早いんじゃないかと思ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (Hiro)
2011-11-24 22:47:15
Ri様

 あちらの方にお住まいでしたか。

 確かに11月初めだと早いですね。

 でもとってもきれいで、いつも見られるのは羨ましいです。

 ということはサンリオピューロランドも行っているのでしょうか?
返信する
Unknown (ri)
2011-11-25 11:38:13
多摩センターから電車で30分くらいの所に住んでいます。
イルミネーションは綺麗なのですが少し切なくなる自分がいます(笑)
ピューロランドはずっと行ってないですね~高いですし(^_^;)
返信する

コメントを投稿