M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

当選

2007-09-25 00:41:49 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 自宅のパソコンを立ち上げてメールチェックすると40件ぐらいのメールが来ました。いつもは多くても10件ぐらいなので、うちの兄が変なサイトに行って迷惑メールが来るようになってしまったかなと思い、中身を見ると、マリーンズプレーオフの当選メールでした。

 と、ここまでは良いのですが、2年前はHighland Gamesハイランドゲームズが10月30日だったので行けなかったため、今年は絶対行くぞということで自分と親の2枚分(カード)で申し込んだら両方とも当選してしまいました。

 ということで1試合あたり4枚席と2枚席、計6枚当たっております。なんとかさばかなくては。まー、マリンスタジアムで試合をするかどうかは分かりませんが。

 しかしうちの会員はちゃんと申込をしてるの?と言う疑問が湧きますが、Uさんはほとんど外れたとの事。ゴールドカードの方が当たりやすいのかな?

 というかマリンでのパブリックビューイングも試合見ながら売り子とまったり出来るのも良いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿